劇団EXILEオーディションだそうです [エンタメ]

劇団EXILEオーディションに男性ばかりの大行列
なんだそうです
ほぅ
また並ぶのが好きですねぇ
一体何でまたそんなに並ぶのですかね
オーディションってからには何かに成りたい人たちの応募者ってことだすよね
その応募者が男ばっかで大行列ですか
男臭いんでしょうねそんなにイッパイ並ぶと
女ばっか並んで化粧臭いのも辟易ですがね
男ばっかで臭いのもパスですなぁ
で劇団EXILEとやらはそんなに応募者がいっぱいなんだ
すごいですねぇ
まっ、がんばって下さい
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090208-00000004-oric-ent)
HIROさんっていうのは・・・・
華組、風組、響組
・・・・・orz
でパソコン・インターネット
フラメンコ かんてんぱぱ ゲット 下駄 シニア 陰陽
今日のラッキー・ワードはね
- スローライフ ・ アースブログ ・ お土産 ・ 資格取得 ・ コアリズム ・ 今日の発見! -
なんてどうだろう
んーーー
どう?
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。