松本志のぶアナが3月いっぱいで退社 [エンタメ]

日テレ・松本志のぶアナが3月いっぱいで退社
おやおや
もうこの人39だったんだ
39かぁ
良くがんばったなぁー
てかガンバッテ居座ったなぁー
というとこか
アナウンサーに限らないけどさ
30代ってまだ若いつもりでいるんだけど
だんだん若くないって思い知らされるのを
ひたすら否定するかの様に頑張る世代なんだよね
まっ、それは男の話だけどね
女はどうなんだろかね
やっぱりそういう葛藤を抱えているのかな
ハタから見てると女も年代によってかなり移り変わって行くよね
全くの他人事としてよく見ると
39になった松本志のぶアナも「オバサン」だなぁーとつくづく思うくらいだからね
本人はどうなんだろうね恋愛・結婚
風景 iMac SNS 金魚 歌姫 ヘルペス
そういうこと一回女性に聴いてみたいもんです
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000518-sanspo-ent)
コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。